蒼い日記

趣味と日常。時々考え事

今日は民放の日

こんにちは。蒼(@aosan_)です。

今日も、昨日に続き、アメブロのブログスタンプを使ってはてブを更新~♪
今日はこち

つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 つい見ちゃうテレビ番組ねぇ
やっぱり


ワイドショーですかねぇ

 


ドラマは大河ドラマくらいしか見ませんし。
バラエティは見たいと思って見るものがほとんどだし。
ニュースは、朝の時計代わりに見たり、晩ご飯を食べながら見るのが通例だし。

 

つい見てしまうという、「見よう!」と意識せずに見る番組って言ったらやっぱり、ワイドショーかなと思います。

 

 

たぶんですけど、それと似た感じなのが

 

美容院でつい手にしてしまう女性週刊誌

 

だと思います。


何なんでしょうね。これって。


特別見たいと思っているわけでも、読みたいと思っているわけでもないのに、やっているとつい見てしまう。目の前にあると手にしてしまう。この感じ

不思議です